Tips
005
購入後も得をする、
メルセデス・ベンツだけのサービス
待ちに待ったあなたのメルセデス・ベンツやスマートが納車されると、休日や空いた時間についついハンドルを握って出かけてしまう。そんな方も少なくないことと思います。
走るほどにステアリングが手に馴染み、クルマが自分と一体に思えてくる。乗れば乗るほど愛着が増してくることでしょう。

ですが、同時に、たくさんの車種を取り揃えるメルセデス・ベンツの他のモデルも気になってしまう…愛着がわいてきたからこそ抱く、メルセデス・ベンツの他のモデルへの興味。そんな好奇心を叶えるプランがメルセデス・ベンツにあるのをご存知でしたか?

あのメルセデス・ベンツに乗りたい!が叶えられる! シェアカー・プラス
メルセデス・ベンツやスマートを新車でご購入の方には、お好きなメルセデス・ベンツを3回無料でお愉しみいただける、オーナー様だけの特別なサービス「シェアカー・プラス」*
ご家族とのとっておきの週末や特別な記念日など、いつもの愛車とは違うメルセデス・ベンツで過ごすことができます。
さらに、「シェアカー・プラス」利用期間中に、普段乗っている愛車のメンテナンスをしてしまう、というのもいかがでしょうか。時には他のモデルのステアリングを握ることで、愛車への愛情がより深くなるかもしれませんね。
*3年間走行距離無制限の無料サポート「メルセデス・ケア」期間中、3回無料にてご利用いただけます。
*1回あたりの貸し出し期間は、週末を含む最長一週間程度です。
*新車でご購入された販売店でのお申し込み、お貸出しとなります。
*お貸出しモデルは、担当販売店が所有するモデルになります。

正規販売店での、初回車検のメリット
「メルセデス・ケア」期間の初回車検では、交換時期や走行距離に達した定期交換部品や消耗部品を無料で交換いたします。
初回車検は正規販売店(指定サービス工場)で是非、お受けください。
「メルセデス・ケア」のご紹介
Other Tips - あわせて知りたいお得なTips
    Tag
      Ranking