Webとショールームをつなぐ、新しい買い方。 - プレオーダー メルセデス

ご希望のメルセデスの確認したいポイントなどを本サイトに事前に入力いただくことで、ご来店時にスムーズな商談を行うことができます。
気になるモデルや確認したいポイント、体験したいことなどを入力。 → ご来店時の商談がスムーズ&スピーディーに。モデル限定のお得な特典もご用意。

対象新車

メルセデス・ベンツ/スマート新車・全モデル

全モデル対象・プレオーダー特典

メルセデス・ベンツ オリジナルアルミスーツケース プレゼント

プレオーダー メルセデスをお申込みの上、新車ご登録された方に
メルセデス・ベンツ オリジナルアルミスーツケースをプレゼント。

最高品質のアルミニウム合金を使用し、美しさ・耐久性・機能性を
追求したオリジナルアルミスーツケースです。
1週間前後の旅行や出張に最適な65ℓの大容量サイズを実現しました。

※2019年4月1日以降のご登録分から対象となります。
詳しくはこちら

お申し込み

プレオーダー メルセデスのお申し込みは、
下記のボタンをクリックしてください。

*お申し込みはお一人様1回とさせていただきます。
*お申し込みから3ヶ月以降、再度お申込みいただくことができます。

「Mercedes me」ユーザーの方は、「Mercedes me」にログインのうえお申し込みください。
「Mercedes me」ユーザーでない方は、ユーザー登録のうえ、お申し込みください。
「Mercedes me」についてはこちらから

お申し込みはこちらから

モデル別・プレオーダー特典

対象モデルと特典内容は以下のボタンからご確認ください。

プレオーダー特典 詳細
プレオーダー特典 対象モデル(一例)
新型Aクラス
新型Bクラス
Cクラス セダン
Cクラス ステーションワゴン
Eクラス セダン
Eクラス ステーションワゴン

A 180、A 180 styleはおかげさまで大変ご好評をいただいており、お客様のお届けは10月以降を予定しております。またA 200 dのお客様へのお届けは6月以降を予定しております。

E 200 AVANTGARDE(BSG搭載モデル)、E 200 4MATIC AVANTGARDE(BSG搭載モデル)、E 300 AVANTGARDE Sports、E 200 STATIONWAGON AVANTGARDE(BSG搭載モデル)、E 200 4MATIC STATIONWAGON AVANTGARDE(BSG搭載モデル)、E 300 STATIONWAGON AVANTGARDE Sportsのお客様へのお届けは6月以降を予定しております。

新型Bクラスは日本未発売モデルのため、写真は欧州仕様車になります。

プレオーダー特典 適用条件

プレオーダー メルセデスお申し込みから2ヶ月以内のご成約・ご登録。

メルセデス・ベンツ・ファイナンス(株)が提供するファイナンスプラン*のご利用。

プレオーダー特典対象ファイナンスプラン:ウェルカムプラン、オープンエンドリース、クローズエンドリース
詳細につきましては、メルセデス・ベンツ正規販売店セールススタッフまでお問い合わせください。

プレオーダー特典はお申し込み時にご選択されたMy Mercedes Shop以外ではご利用いただけません。

「プレオーダー メルセデス」のお申込みが完了した時点ではなく、対象新車のご登録が完了した時点での特典が適用されます。

限定車はプレオーダー特典対象外です。

本サポートは予告なく変更となる場合がございます。

ご注意事項

※必ずお読みください。

  • 「プレオーダー特典(以下、本サポート)」のご利用は、お申込みから2か月以内にご選択されたメルセデス・ベンツ正規販売店と新車購入契約を締結し、速やかに対象車両を登録完了できる方に限らせていただきます。
  • お申込みは、日本国内にお住まいで、国内に車庫をご用意いただける方に限らせていただきます。地域により車庫証明書の取得に必要な日数が異なりますのでお早めにご準備ください。
  • 当施策は、メルセデス・ベンツ正規販売店とのご商談の開始前にお申込みください。また、お申込みはお一人様1回までとさせていただきます。並びに本サポートのご利用はご成約1台に限り1回のみ有効とさせていただきます。
  • 当施策の再お申込みは、前回お申込みから3か月後に可能となります。
  • 本サポートは当施策にお申込みされ、その後Mercedes meにご登録のメールアドレス宛てにお送りするお申込み完了メールおよびメールに記載されたURLよりダウンロードいただけるリクエストシートをご持参いただき、本サポート対象新車をご成約・ご登録完了することで有効となります。
  • 本サポートは、「プレオーダー メルセデス」のお申込みが完了した時点ではなく、対象新車のご登録が完了した時点での特典が適用されます。
  • 本サポートは予告なく変更となる場合がございます。
  • お申込み時にご選択いただきました店舗よりご連絡させていただきます。
  • 本サポートは、メルセデス・ベンツ正規販売店でのみご利用いただけます。ご利用いただく際は、ご選択いただきましたメルセデス・ベンツ正規販売店にお申込み完了メールおよびリクエストシートの画面、または印刷したものをご持参いただき、必ず商談を開始する時点でご提示ください。
  • 本サポートの換金、また第三者への譲渡は出来ません。また、お申込み完了メールの盗難・紛失または減失などに関しては、弊社は一切その責を負いません。
  • お申込み完了メールを誤って破棄された場合、再送はいたしかねますのでご注意ください。
  • ご希望される仕様の在庫車両が売切れの場合など、本サポートを有効期限内にご利用できない場合がございますので予めご了承ください。
  • 既にご選択いただいているメルセデス・ベンツ正規販売店とご商談中の場合、本サポートと既に掲示されている販売条件(値引きや下取り条件など)を組み合わせることはできません。
  • 他のキャンペーン/クーポンとの併用につきましては、メルセデス・ベンツ正規販売店にお問い合わせください。
  • 弊社がやむを得ないと判断した場合、当施策は内容の一部変更、または中止させていただく場合がございます。
  • お申込みいただいた方で、登録内容に不備・誤りがあった場合、本サポートを無効にさせていただく場合がございます。また、お申込み後の内容変更はできません。
  • 本サポートは、お申込みから2か月間のみ有効となります。
  • 当施策は、お客様がファイナンスをご利用の際に必要な通常の審査を免除するものではありません。
  • 当施策に関するお問い合わせについては、以下にお願いいたします。
    メルセデス・ベンツ日本株式会社 メルセデス・コール 0120‐190‐610
    (営業時間/24時間365日 年中無休 ※システムメンテナンス等によりサービスを休止する場合があります。予めご了承下さい。)