高橋 冬彦 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ日野
ボディーが正確にきれいにできているところは、とても良いと思います。そっと走れば難なく運転できるハイパワー車だと思います。
Read more >
kisetaka 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ栗東
AMG-GTに初めて対面して、思っていたより格段にかっこいいと感じました。あらゆる年齢層にも似合いそうな車であり、この車に一目惚れしました。
Read more >
滝沢 裕 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ杉並中央
思った通り自在に車が動くので実際のサイズより運転していて車が小さく感じるのと、とにかく運転が楽しかったです。
Read more >
村上 義則 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ広島西
加速性能とコーナーリング性能、AMG独特のエキゾーストノート、本当に楽しい車でした。メルセデスの車作りのレベルの高さを改めて感じました。
Read more >
ちょびはち 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ市川
AMG-GTは本物のスポーツカーです。DCTとAMGダイナミックセレクトで走ることの楽しみを満喫できました。
Read more >
鳥居 一也 様
ご試乗販売店:メルセデス·ベンツ浜松和田
たった2日間でしたが、AMG-GTのハイパフォーマンスに感動しました。
Read more >
J.K 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ千葉園生
試乗日にAMG-GTと対面すると、その独特なスタイルが醸し出す存在感に圧倒されました。
Read more >
T.T 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 三ツ沢
スポーツカーにおいて「軽さ」が重要なファクターであることを再認識し、飛んでいくかのように、その先へ連れて行ってくれる加速、軽快さには感激しました。
Read more >
山口 達也 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 名古屋緑
GTの高速安定性はもちろん、それを上回るブレーキ性能に満足です。また、渋滞でのレーダーセフティパッケージは本当に便利で疲れを軽減してくれました。
Read more >
村松 瑞人 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 長岡
GTは初めて実車を見たのですが、存在感のある容姿、特に腰を低くして斜め後方から見たデザインは最高です。
Read more >
田内 健一 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 大津
GTは、リアフェンダー周りのデザインがとてもセクシーで、走らせてみると非日常を感じるドライブができる素晴らしい1台ですね!
Read more >
T・H 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 札幌中央
高速道路を含む長距離を運転したのですが、車両の安定性や、一般道の大小のコーナーでのハンドリング性能には本当に感動しました。
Read more >
立花 孝介 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 稲毛
Mercedes-AMG GTで特に気に入ったところは、ハンドリング性能のすばらしさとデザインです。
Read more >
一戸 崇 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 札幌中央
今回のイベント参加でベンツ、AMGに寄せる信頼はますます増して、今後も乗り継いでいこうと決意を新たにしました。
Read more >
渡辺 敏夫 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 熊谷
熊谷から磐梯山往復で約500キロ、何のストレスも無くドライブを楽しむことができました。走る楽しさを再認識させて頂きました。
Read more >
森野 朋宏 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 大津
各クラスにAMGモデルはありますが、GTは特別。スタイルにも走りにも惚れました。
Read more >
長谷川 様
ご試乗販売店:AMG東京世田谷
Mercedes-AMGの専売店「AMG東京世田谷」のお客様、長谷川様のGT貸出の様子をご紹介。
Read more >
今回のキャンペーンで、数多くのお客様に試乗を体験いただきました。
様々な試乗写真、感想を掲載しています。
Read more >
山口 達也 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ名古屋緑
今回、名古屋から新東名高速道路で御殿場、そこから一般道で箱根の富士屋ホテルまでドライブを満喫しました。
GTの高速安定性はもちろん、それを上回るブレーキ性能に満足です。
また、渋滞でのレーダーセフティパッケージは本当に便利で疲れを軽減してくれました。
車の大きさ、長さは全く感じさせず、燃費は思った以上で、すごく運転しやすい車だと思います。
メルセデスクオリティーの安全性は他にはないと感じるドライビング体験でした。
村松 瑞人 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 長岡
GTは初めて実車を見たのですが、存在感のある容姿、特に腰を低くして斜め後方から見たデザインは最高です。
試乗をして、高級感漂うバケットシート、視点の低さが新鮮でした。また、普段乗っている他のメルセデスと操作系が一緒なのは、安心できます。
エンジンサウンドは力強く、運転していると元気が湧いてきます。また、加速は豪快かつ爽快で、パワフルなFRでも不安定なところはなく、深めにアクセルを踏んでも安全にドライブが楽しめました。
GTはスポーティーな性格が強い車だと思いますが、快適性が損なわれていないことがよくわかりました。他のどの車にも似ていないことが最高です。
田内 健一 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 大津
今回Mercedes-AMG GT試乗キャンペーン当選にあたり、GTを日常使いで使ったらという点を特に試してみたかったです。以前他社のスポーツカーを普段使いしていたのですが、スポーツカーではあるものの日常使いができるか?は要確認ポイントでした。
試乗では、宇治上神社、興聖寺、嵐山高雄パークウェイを走行しました。走行中に「AMGダイナミックセレクト」をC、S、S+と試してみましたが、特に気に入ったのは、S+のモード設定です。GTはコーナーでのロール角がなく、安定した走りが愉しめました!
GTは、リアフェンダー周りのデザインがとてもセクシーで、走らせてみると非日常を感じるドライブができる素晴らしい1台ですね!
T・H 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 札幌中央
今回Mercedes-AMG GT試乗キャンペーン当選にあたり、北海道クルージングをしてみたいと思っていました。
まさか、全国50名に当選するとは・・・!信じられない気持ちと嬉しさでいっぱいでした。試乗車の外装色は「ヒヤシンスレッド」で、初めてみた色だったのですが、あまりの綺麗さに感動。次車の候補にしたいと思ってます!
実際試乗をしてみて、アクセルレスポンス、ブレーキの効き具合、ハンドリングの全てが別次元で驚きました!デザインはスポーツカーの定石、ロングノーズ、ショートデッキのエクステリアはつい見惚れてしまいます。
2日間の試乗で、高速道路を含む長距離を運転したのですが、車両の安定性や、一般道の大小のコーナーでのハンドリング性能には本当に感動しました。
立花 孝介 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 稲毛
Mercedes-AMG GTが試乗できるならと一縷の望みを託して申し込みましたが、 AMG GTの試乗に当選したとの連絡を担当のセールスから受けた際は、「やったー」と思いました。
今回総走行距離650km、千葉⇒浜松、浜名湖、浜松⇒千葉を運転してみて、最適な前後の重量バランスによる抜群の安定感を体感出来ました。特に高速道路での安定性はピカイチで、助手席に座っていた7歳の娘が熟睡できた程です。
Mercedes-AMG GTで特に気に入ったところは、ハンドリング性能のすばらしさとデザインです。東名高速の大井松田から御殿場間の連続カーブで狙ったラインにステアリングをきった分だけ確実に入って行き感動しました。デザインは見れば見るほど気に入るスタイリングで、周囲の注目度も高く走行中や停車中に他の方が写真を撮られるほどでした!
一戸 崇 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 札幌中央
AMG GTは以前、メルセデス・ベンツ札幌中央さんで試乗したことはあり、凄い動力性能だなという感想を持ちましたが、市街地を一周しただけであり、正直、雰囲気を感じた程度で試乗が終わりました。興味のあるモデルでもあったので、サービスアドバイザーの田口さんよりダメ元で応募してみてはいかがですかと勧められ、文字通りダメ元で、何も期待せずにwebよりプレゼント・キャンペーンに応募したところ、当選の知らせを田口さんよりいただき、正直、たいへん驚いたとともに、凄く嬉しかったです。
もし当選するようなことがあれば、街中を流したり、100kmや200km走らせても仕方ないと思っていたので、1泊2日なら1000kmくらい走れるだろうと考え、せっかくの機会なのでAMG GTに日本最北端の地を見せてやろうと思い、宿を手配した上で、遠足に行く小学生の気分でメルセデス・ベンツ札幌中央さんへ車をお借りするために向かいました。
前述のとおり、1000kmくらい走らせてみようと思ったので、家内をパッセンジャーとし札幌→増毛→天塩→稚内→枝幸(一泊)→網走→足寄→札幌という行程を考えました。これならば、一般国道、交通量の少ない北海道ならではの国道、ワインディング、高速道路と全ての走行条件を満たせるからです。最初にAMG GTに抱いていたイメージは「デカいなぁ」ということだったのですが、実際には大きいのは横幅だけであり、外見上、横幅に圧倒されて大きいと考えていたのですが、走り出してしまえば横幅の大きさは全く気になりませんでした。自分が今乗っているW204C63に比べ、むしろ全長は短く、100kg軽く、走り始めた途端、「こりゃ凄ぇ」と感じ、2日間乗ってみて、その第一印象は印象ではなく確信に変わりました。C63は高回転まで回して真価を発揮してくれるエンジンなのですが、AMG GTは全域から加速可能なトルク特性に加え、軽い車体と良好な重量配分も相まって旋回性も優れており、正にスポーツカーと呼ぶに相応しい車だと感じました。2日間で最も気に入ったのは、その旋回性とブレーキ性能だったことをここに付け加えます。もっとも乗り心地は非常に硬く、これでもベンツか?と思わせる硬さです。操縦性を優先させるためにガチガチになってしまったのだと理解しているつもりですが、理解してくれない方もおられるかもしれませんので、Cモードくらいはもっと乗り心地を優先させても良かったのかもしれません。
ディーラーでの試乗では車の持つ雰囲気くらいしかわかりませんが、1泊2日でとことん乗ってみると、その車の良いところも悪いところも見えてきます。
今回の試乗でAMG GTについて特に良かったと感じたのは、やはり軽い車体と良好な重量配分からくる旋回性とブレーキ性能だと思います。今までE55、C63と乗り継いでいるので、正直、動力性能そのものは桁違いだとは感じませんでした。つまり、足回りの良さが光って見えるということです。またターボラグは気にならなかったというか、全く感じませんでした。足回りの硬さはともかく、V8故の振動の少なさと余裕のあるエンジン出力のおかげで乗員の疲労は極小で、これぞGran Turismoの名に恥じない車であると言えましょう。
乗ってみて不満だったのは、左ハンドル車だったため、右斜め後方の視界が悪く、車線合流点でやや不安を感じたことと、スポーツカーらしく低く狭いため、乗降時に腹がつかえて少し困ったくらいで、あとは不満はありませんでした。
AMGを乗り継いでいる、いやベンツなら20年以上乗り継いでいる身として、今回のイベント参加でベンツ、AMGに寄せる信頼はますます増して、今後も乗り継いでいこうと決意を新たにしました。この度は貴重な機会をいただきまして誠にありがとうございました。おかげさまで、家内も満足しておりまして、凄く楽しい2日間になりました。
渡辺 敏夫 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 熊谷
今回の試乗はヤナセの方に勧められて応募させて頂きましたが、当選の連絡がきてビックリしました。
早速、妻と二人で久々に福島までドライブに行かせてもらいました。
初日は生憎の雨でしたが、高速道路も濡れた路面をまったく感じさせないハンドリングで、足回りにはビックリしました。
福島の磐梯熱海温泉でゆっくりして、翌日は快晴、磐梯山近くの諸橋近代美術館にてサルバドール・ダリの作品を堪能しました。
磐梯山を眺めながらのドライブはパワーを持て余す感じでしたが、足回りの硬さは思っていた以上に感じました。足回りは言うことありませんね!
熊谷から磐梯山往復で約500キロ、何のストレスも無くドライブを楽しむことができました。
走る楽しさを再認識させて頂きました。
行程:5/13~5/14
熊谷⇒那須アウトレット⇒磐梯熱海温泉⇒諸橋近代美術館⇒毘沙門池⇒猪苗代湖⇒熊谷
今回の企画に参加して、改めてMercedesの歴史と伝統に裏打ちされた、つくりの良さを感じることができました。
森野 朋宏 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 大津
メルセデスに乗ってると、やはり気になるのは最高峰モデルのGT。AMGは昔、排気量アップこそが最高のチューニングと公言していましたが、環境配慮からのダウンサイジングターボを出してきた! でもあのAMG、面白くないわけがない。どこかで乗れればと思っていたところ、「今回のキャンペーンで当選しましたよ」って連絡をいただきました。それからはもうワクワクしながら行先の検索を行い、試乗前夜はなかなか寝付けませんでした。
試乗当日、GTを前に思ったことは、存在感が半端ないのと、ロングノーズショートデッキという往年の名車を彷彿とさせるスタイルの美しさ。あらためて良さを感じ、キーを受け取りました。
試乗させていただいたGTは右ハンドルだったので街乗りではEと変わらず乗りやすく、 アイドリングストップも付いているので、前が長いことと足の硬さが気にならなければ全然普段乗りできる車でした。もちろん私は全然OKの方です。高速もここでは詳しく書けませんが・・・ かなり速いです! シートに押し付けられる加速と安定が同時にありました。今回の試乗では1日目に園部の日吉ダム、天橋立と観光し、夜は城崎温泉の外湯を楽しみました。
2日目は城崎温泉から海沿いのルートで竹野町へ向かうワインディングを走りました。 とにかく曲がる! 内側に入り過ぎるくらいに回頭性が良いのでサイズ感を忘れるくらい軽快に走れました。その後は舞鶴の赤レンガ倉庫に立ち寄り、たまたま開催されていたお隣の海上自衛隊護衛艦見学会を見に行き、舞鶴のとれとれ市場でお土産を購入後、帰路につきました。 帰りは景色を楽しみながらのんびりと走り、ゆっくりでも少しスピードを上げた走りでも、しっかりと応えてくれる車だなと感じました。
2日間通して感じたことは、やはり注目度が高いですね。駐車場で声をかけられたり、交差点で二度見されたりと、自分が思っている以上に見られていると思うので車格にあった運転を心がけないといけないなとあらためて感じました。10年ひと昔と言いますが、AMGにとって大排気量から環境配慮に伴うダウンサイジングターボへと、大きな節目になった車であるGT。大きく変わった10年であると思います。しかしながらAMGの本質は変わらず息づいていて、ワクワクする気持ちは以前乗っていた6.2リッターと変わらないどころか、それ以上かもしれないです。
各クラスにAMGモデルはありますが、GTは特別。スタイルにも走りにも惚れました。
また今回のような企画にはぜひ参加したいと思いますし、何よりも試乗ではなく将来的には所有したいなと本気で思います。今回の企画に参加させて頂けたこと、試乗準備をしてくださいましたメルセデス・ベンツ大津のスタッフの皆さまに感謝いたします。 ワクワクな2日間をありがとうございました。
長谷川 様
ご試乗販売店:AMG東京世田谷
Mercedes-AMGの専売店「AMG東京世田谷」のお客様、長谷川様のGT貸出の様子をご紹介。
〜日頃のご愛顧に感謝して〜“究極のドライブ”プレゼントキャンペーン、Aコース「“究極のドライブ”Mercedes-AMG GT試乗体験(2日間)」にご当選された長谷川様。
試乗の当日、「千葉県、九十九里浜まで行って 海沿いを走りながら、都内でなかなか堪能できない、音や乗り心地を楽しみたい」とGTを見ながら笑顔でおっしゃられ、その後、シートポジションの調整し、試乗開始!
過去、スポーツカーをお乗りになられていた長谷川様は「他のスポーツカーより視界性がよく、車高も極端に低くないので、そこまで気を使わずに乗れる良いクルマだね」と2日間、ご家族を乗せられ、九十九里浜でのドライブをGTと共に楽しまれました。
お戻りになられたときは試乗体験の2日間にご満悦のご様子でした。
今回のキャンペーンで、数多くのお客様に
試乗を体験いただきました。
お客様から数多くの感想を寄せていただきました。
「フォルムがとてもカッコイイ!!」
「高速走行時は路面にへばりついている感じで、スピード感を楽しめました。」
「周りからの視線を多く集めました。」
「シフトアップ、ダウン時のサウンドがとても楽しめます!」
「デザインのかっこよさと加速感を実感、圧倒されました。」
「サーキットで走ってみたい。」
「とても滑らかで運転しやすかった。」
「最高峰の車です。」
「展示車両を見て、いつか試乗したいと思っておりました。 」
「普段、SL350を乗っていますが、すべてにおいてGTは違っており、ポテンシャルの高い車だと感じました。」
等
試乗を2日間を通してGTの素晴らしさを体験していただきました。
T.T 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ 三ツ沢
スポーツカーにおいて「軽さ」が重要なファクターであることを再認識し、
飛んでいくかのように、その先へ連れて行ってくれる加速、軽快さには感激しました。
Cafeに行ったり、近くのシネコンに映画を観に行ったり、往復200~300kmでの普段使いに
近い形で試乗しました。その中でもGTの片鱗をのぞかせながら、ドライブを楽しめたことには
非常に満足です。
GTの魅力は、やはり加速。この加速は皆さんにも体験して欲しいです。
J.K 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ千葉園生
試乗日にAMG-GTと対面すると、その独特なスタイルが醸し出す存在感に圧倒されました。
センターコンソールにあるスタートボタンを押すとV8のエンジンが炸裂し、車内にもエンジン音が入って来て只者ではない車に乗ったのだなと感じました。
走り出してまず感動したのがハンドリングです。最近の車は電動パワステになった影響か、小さなハンドル操作の反応が悪かったり細かな路面の情報が感じられなかったりするものが多いと感じていましたが、AMG-GTはしっかりとしたフィーリングを得られつつ、日常使いで疲れてしまうような過度な動きはしないという素晴らしいものでした。
最初こそ横幅の大きさに気を使いましたが、ボンネットのデザインから自車の位置決めがしやすく、しばらくするとさほど大きさを気にすることは無くなり純粋に運転に集中できるようになりました。
また、メルセデスベンツらしくレーンキーピングアシストをはじめとした各種セーフティーパッケージが装備されているのも安心感が得られました。
そうすると、車両の重量バランスの良さとサスペンションセッティング、車両剛性から生み出されるコーナリングの気持ち良さや、ブレーキのコントロールのし易さなどが感じられ、本当にいい車を運転してるんだなというのが実感できました。
運転環境では、サスペンションこそ固めですが、硬いなりにしっかりと動くサスペンションと高いであろう車両剛性、そしてサポートの高いシートによって快適な時間を過ごすことができました。
鳥居 一也 様
ご試乗販売店:メルセデス·ベンツ浜松和田
当選するとは夢にも思わなかったので、当選の知らせを聞いたときは「本当に!!」と驚きました。
試乗は2日間ともゴルフ場の往復で、東名高速(新東名)の掛川~豊田までと、国道1号の浜松~浜名バイパス経由で豊橋までを走行しました。
加速は、自分の車と全然くらべものにならないくらいにGを感じて、深いと思いました。
抜群の加速と、高速安定性、また内装(インパネ)の近未来感がかなり良かったです。
たった2日間でしたが、AMG-GTのハイパフォーマンスに感動しました。
通常の試乗とは異なり、いろんな道を体験できて非常に良かったです。
ちょびはち 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ市川
発表時からカッコ良く、気になっていたモデル。
六本木の発表会にも参加させてもらいました。
AMG-GTは本物のスポーツカーです。DCTとAMGダイナミックセレクトで走ることの楽しみを満喫できました。
特にエンジンスタート時の始動音とS+走行時の排気音は特筆ものです。
S+モードにした際のサウンドは、WRCマシンに搭載されていたミスファイアリングシステムを彷彿とさせるもので、本当に手に汗握る緊張感が必要な本気モードでした。
スピードシフトDCTと相まった加速は他では味わえないものです。
また、軽いボディーに制動力の高いブレーキがあるため最高の安心感でした。
試乗1日目は房総ドライブで約200kmの走行でした。三連休の中日だったため極力渋滞を避け、一人で地元の房総半島を思う存分走り回ってみました。
2日目は家内と2人で喜多方・裏磐梯まで約700kmのロングドライブをしてきました。喜多方でラーメンを食した後に裏磐梯までのワインディングを楽しみ、桧原湖・五色沼辺りで早めの紅葉を愛でてきました。出発直後の首都高では、継ぎ目のギャップを超える際の突き上げがきつく長距離走行は厳しいかなぁと不安になりましたが、東北道に入ってしまえば安定走行で不安も一掃されました。
高速走行は安定の一言、喜多方から裏磐梯に抜ける峠の登り道でもスイスイ安定走行を楽しみました。
途中から渋滞にかかってしまいましたが、その分、AMG-GTを操縦する時間が増えたので密かに喜んでいました。
高速道路での渋滞時には、無理な割り込みをされることもなく、また道を譲ってくれる車も多かったことから、周囲からの注目度はかなり高かったようです。確かに、自分でもバックミラーに映るAMG-GTが視界に入ったら道を譲るしかない迫力のある車ですね。
村上 義則 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ広島西
AMGのピュアスポーツモデルのGTの走行性能の高さを体感したくて応募しました。当選した時は信じられない気持ちでした。
広島から松江まで一泊二日のドライブに行きました。
加速はもちろんの事、高速でのコーナーリング性能の高さは驚きました。
また、ラゲッジスペースも二人乗りである事を考えれば十分用意されており、持っていく荷物も困りませんでした。
加速性能とコーナーリング性能、AMG独特のエキゾーストノート、本当に楽しい車でした。
試乗する前は過激な性能で乗りにくさもあるのではと思っていましたが、そのような事は無く、メルセデスの車作りのレベルの高さを改めて感じました。
滝沢 裕 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ杉並中央
GT3のレース車両を見て、かっこいい!とあこがれていました。
試乗キャンペーンに当選し、実車を見てやっぱりかっこいい!と思いました。
本当は箱根や長野方面にドライブでもと思っていましたが、残念ながら息子の野球の予定がはいってしまい普段通りの日常使いに…ただ逆に普段乗っている車との比較をしやすかったかもしれません。
とにかく加速、頭の入り、ブレーキタッチどれも最高でした。
試乗を終えて自分の車に乗り換えたときはゴムに乗っているような感覚でした。
車のスペックやサイズなどからかなり気を遣うかなと思っていましたが、思った通り自在に車が動くので実際のサイズより運転していて車が小さく感じるのと、とにかく運転が楽しかったです。
V8エンジンのサウンドも最高でした。
kisetaka 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ栗東
AMG-GTに初めて対面して、その独特なスタイリングは思っていたより格段にかっこいいと感じました。あらゆる年齢層にも似合いそうな車であり、この車に一目惚れしました。
少し幅広いサイドシルをまたいでシートに納まり、シートの調整をしていると、様々なサポートで自然なドライビングポジションを取りやすく、周囲・後方視界も日常使用で十分可能な車であることがわかります。
ただし、スタートボタンを押し、後方から太いエキゾーストが室内にも響きわたったとき、AMG-GTはやはり特別な世界にいるような感じになる車だと確信しました。
走りはじめてまず感じたのは「軽い」車であると思わせる動力性能の良さです。また、コーナーを思った通り駆け抜けることができ、さらに加速しても安心してブレーキングができるという最高のバランスのスポーツカーだと思いました。
荒れた路面や高速道路の段差では、下からの硬さを少し感じたが、剛性感もあり、私にはこれくらいが好ましく思えました。
2日間の試乗の機会を与えていただき、家内と北陸の温泉まで往復のドライブに使用させていただいたのですが、小さなスーツケース、コート、お土産もしっかり入るスペースも確保され、様々なシチュエーションで活躍する車であることがわかりました。
今回帰りの高速道路をわざと遠回りして山越えして帰りました。
高橋 冬彦 様
ご試乗販売店:メルセデス・ベンツ日野
このすばらしいクルマでワインディングロードを楽しみつつ、ちょっと遠くへドライブに行きたいと思っていました。
ロングノーズで低い車高であり、今回のドライブには最適だと思いました。
日野から一般道を少し走り、厚木まで外環道、そして湘南バイパス、箱根新道を駆け上り、熱海峠を下りました。
さすが車高が低いのでワインディングロードのコーナーリングはとても軽快。サーキットを走れば楽しいことだろうなあと思いました。
ボディーが正確にきれいにできているところは、とても良いと思います。そっと走れば難なく運転できるハイパワー車だと思います。
何台もクルマが持てて好きに選んでドライブできるのであれば、この一台も良いかと思います。